Halloween


お友達同士でハロウィンパーティーしました☆と言っても私はコスプレしたりするわけではないのでご安心ください 笑


本場ハロウィン


最近巷ではハロウィンイベントすごく盛り上がってますよね。私は子供の頃にアメリカに住んでいたのでハロウィンは一大イベントだったのを覚えています。

母親が気合い入れて手作りした衣装を着てメイクをして、実際に近所の家を練り歩いてお菓子をもらっていました♪(* ̄ー ̄)v

最近はペット用のハロウィンコスプレも手軽に買えるようになったので便利な時代になったと感じます↓↓↓

Halloween・保護犬/仕事/夜間・救急・時間外・動物病院



私は

昼間からビール飲んでワイン飲んで…どれも美味しくって食べ過ぎました〜一日中ずっと食べてた気がします

。。。最近暴飲暴食することが多いので寝起きの顔がむくんでまるでカボチャのオバケです。(笑)


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ