夏の帰省


皆さん夏休みはどちらかお出掛けされましたか??
わが家は東北地方にある私の実家へ帰省しておりました!


新しい家族との対面!


今回楽しみにしていたのは新入りのくまのん君との初対面です^^しかし元々野犬だったこともあり、極度の人見知りなので小屋の隅に隠れて完全に気配を消していました。

無理矢理手を入れても怖がらせるだけだと感じたので、くまのん君にはあえて気付いていないふりをして自然に過ごしていました。

すると、少しずつ顔をのぞかせるようになり

三日後には小屋から出てくるように...


夏の帰省・夜間・救急・時間外・動物病院



私達よりは、愛犬のタラに興味があるようでしきりに匂いを嗅ぎたがりました。新入りや子犬には特に厳しいタラちゃん(笑)目を合わせることなく小さい声で『ヴ〜ヴ〜』と唸っていましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

仲良くなるには時間がかかりそうですがいつか一緒にお散歩できるようになってくれるといいな〜(^_^)私たちも田舎を満喫できて充実した夏休みでした。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ